ブログアーカイブ

「花の癒し」と植物の大切さ。

当たり前のものほど、当たり前すぎて、 大切さに気がつかないことってありますよね。

タグ:
カテゴリー: ホメオパシー, 趣味習いごと

食は、未来のチカラ。ますますドイツのサッカーチームが強くなっていく訳。

ドイツのサッカー選手たちが本格的にカラダ作りに取り組み始めたらしいです http

タグ:
カテゴリー: 食事, 趣味習いごと, 子育て, 未分類

ドイツ中世のクリスマスへ!

こんなところに、ダンブルドア校長が!! 中世のクリスマスマーケットにでかけました

タグ:
カテゴリー: イベント, ドイツの暮らし, 未分類

ムール貝のおいしい食べ方♪

スーパーの冷蔵コーナーでムール貝がでまわる季節になりました。 通常のスーパーマー

タグ:
カテゴリー: 食事

ドイツの夏はハーブを楽しみましょう

こんにちは。 ドイツでは、残り少ない夏と感じる日も多くなってきました。 でも、ま

タグ:
カテゴリー: ドイツの暮らし, 自然療法 ホメオパシー, 趣味習いごと, 健康

Stay Hungry Stay Foolish !で行こか。 

  失敗してきた人で、今、成功している人 裏切られた人で、今はまた人間

タグ:
カテゴリー: 趣味習いごと, 日本、日本人について

親離れ。。。子離れのホメオパシー

さて、4月といえば、日本では出会いと別れの季節です。 新しい年が 始まるのが春っ

タグ:
カテゴリー: 趣味習いごと
  ブログランキングの応援クリック、         宜しくお願いいたします!      ↓↓↓           ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ デュッセルドルフ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ