ブログアーカイブ

ドイツの夏はハーブを楽しみましょう

こんにちは。 ドイツでは、残り少ない夏と感じる日も多くなってきました。 でも、ま

タグ:
カテゴリー: ドイツの暮らし, 自然療法 ホメオパシー, 趣味習いごと, 健康

あなたの悪者は、実は正義の味方かも?病気はどこからやってくるのか?

  ついに。。。。風邪の季節が到来してきましたね。 我が家では10月に

カテゴリー: ドイツと日本の違い, ドイツの暮らし, ホメオパシー, 自然療法 ホメオパシー, 健康

子育てと土育ては似ているな・・・

  子育てしていると。。。悩むこと、いらっとすることは、誰でもあります

タグ:
カテゴリー: 自然療法 ホメオパシー, 食事

心と体、そしてお家の掃除。

  夏休みが終わって、家に戻ってみると・・・かなり埃っぽかったので よ

タグ:
カテゴリー: 自然療法 ホメオパシー, 健康, 医療と健康

風邪予防のホメオパシーのレメディは?

8月が寒くて 9月はなんだか暖かくて・・・ あら、なんだか もう暗くて、寒いドイ

タグ:
カテゴリー: 自然療法 ホメオパシー, 趣味習いごと, 健康, 医療と健康

パソコンのしすぎ、ゲーム中毒をやめさせる方法。

なんだ?このタイトルは??? と、思う方もおられるでしょう。。。 夏休みというの

タグ:
カテゴリー: 自然療法 ホメオパシー, 趣味習いごと, 健康

諸悪の根源は生活環境にある

例えば、糖尿病の人が食事療法をすると血糖値が正常に近い形でたもたれます。 しかし

タグ:
カテゴリー: 自然療法 ホメオパシー, 健康, 医療, 医療と健康
  ブログランキングの応援クリック、         宜しくお願いいたします!      ↓↓↓           ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ デュッセルドルフ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ