私が今までの、ビジネス及び人生経験と照らし合わせてみて判断すると、複数の解説者が、まあ、正しいことを言っていそうだと判断できる虎ノ門ニュースによると、それはやや違うようです。
逆転がまだあり得るそうです。(= 無い可能性もあるということになります)
選挙で大きな不正があったそうです。
選挙のシステムに関わるサーバーがフランクフルトにあって、そこをアメリカ軍が急襲してPCを押さえたりした劇もあったそうですが、他にも色々とあるそうです。
詳しくは、本日の虎ノ門ニュースをYouTubeで見れば分かりますが、そういうことは日本のメディアでは伝えられていないそうです。
対岸の火事、他人事で申し訳ないのですが、面白くなって来ました。
その争いのトランプさん側の弁護士代表が例のジュリアーノ氏。
ジュリアーノさんは1980年代後半の無法都市となっていたニューヨークを蘇らせた元辣腕市長。
それには掃除(www.souji.eu)も関係しているので、私の尊敬する人の1人です。
そして今日の虎ノ門ニュースで知ったのですが、彼は何とニューヨークの5大マフィアを潰したそうです。
自分の命を惜しまない、とんでもない人がトランプさんの味方です。
ぼくは、どちらの候補者も不正をしているのてはないかと思っています。