月別アーカイブ: 3月 2015

今回のGermany Wingsでの事故、本当にびっくりしました。 残念に思いま

カテゴリー: 未分類

今年の花粉症、ちょっと様子が変ではないでしょうか?

キャベツの整腸効果のお陰で5年程前から免疫力が高まり、7〜8割ほどは花粉症が治り

タグ: , ,
カテゴリー: ドイツの暮らし, 医療と健康, 未分類

手洗い・うがい・マスクの効果

少しずつ春の訪れが実感できるようになってきましたが、季節の変わり目は体調を崩され

タグ:
カテゴリー: 健康

幸運へのエスカレーターは存在しない。階段を登るしかない… Leipzig の本のメッセにて。

2冊の本を出し、小さな出版社としてスタートを切ったばかりの友人にくっついて、春の

カテゴリー: イベント, ドイツの暮らし, ビジネス, 時事

社長が絶対にしなければならない仕事はたったの2つだけ。でも人によっては3つ。

社長が絶対にしなければならない仕事は基本的にはたったの2つだけですが、人によって

タグ: ,
カテゴリー: ドイツの暮らし, ビジネス

オッパイは、吸うべき時に吸っておかないと…

乳牛の赤ちゃんは、お母さんのミルクを人間に奪われてしまうので、お母さんのオッパイ

タグ: ,
カテゴリー: ドイツの暮らし, 食事, 健康, 医療と健康

有言実行、不言実行、不言不実行、有言不実行

1) 有言実行 2) 不言実行 3) 不言不実行 4) 有言不実行 さてこの中で

タグ: , ,
カテゴリー: ドイツの暮らし, ビジネス
  ブログランキングの応援クリック、         宜しくお願いいたします!      ↓↓↓           ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ デュッセルドルフ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ