月別アーカイブ: 8月 2014

諸悪の根源は生活環境にある

例えば、糖尿病の人が食事療法をすると血糖値が正常に近い形でたもたれます。 しかし

タグ:
カテゴリー: 自然療法 ホメオパシー, 健康, 医療, 医療と健康

友人に、乳癌が見つかってしまった…

ドイツでは、女性の年齢が50歳に達すると、2年に1度の乳癌検査が始まります。Ma

タグ: ,
カテゴリー: ドイツの暮らし, Ek, 医療と健康

嗚呼!判子社会もはや、いはんこういかも

銀行通帳を無くした。カードもない。あわてて銀行に口座を閉鎖してくれるように電話し

タグ:
カテゴリー: ドイツと日本の違い

デュッセルドルフの9月の星空+ペガスス座

私は長年、地中海世界で星空を眺め、星空を撮影してきました。 暑く乾燥した世界の天

タグ:
カテゴリー: ドイツの暮らし

日本でみつけた富士山のかるた。

富士山登山のお土産にかるたを頂きました。 その名も 日本一かるた どうも、富士山

タグ:
カテゴリー: 趣味習いごと

バス釣りのシーズン

水面に朝靄が微かに漂い始める季候となった今、誰もいない静かな湖で魚の飛び跳ねる波

タグ:
カテゴリー: ドイツの暮らし, 釣り

良い弁護士と悪徳弁護士

ドイツの弁護士には比較的に常識人、良心的な人が多いと思います。問題の内容を説明す

タグ: , ,
カテゴリー: ドイツと日本の違い, ドイツの暮らし, 食事
  ブログランキングの応援クリック、         宜しくお願いいたします!      ↓↓↓           ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ デュッセルドルフ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ